julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぐはぁ!(^^;) 全身がぁぁぁ!<挨拶(笑)

そんなこんなで身体がギシギシいってる七月夢ですよ(^^;
や、や、さすがに夜都市波には(省略)
.
今日は夕方まで寝てようとか思ったのですが
暑いのとお腹空いたのと昨日寝る前に貼ろうと思ってた
湿布薬が前日に切れてたのに気付いてぐわーってなったので
昼前に目が覚めましたですよ(^^;)
.
一応バイブレーター(肩叩き機ですよ?)で特に脚を中心に
全身マッサージはしたんですが、それでも痛みが(^^;)
意識は覚めても身体が動かない状態だったんですが
こりゃ湿布買ってこにゃ、ってんでムリヤリ起き出して
昼過ぎにおでかけ。
.
やー、暑いなぁってんで
中島みゆきの「あたいの夏休み」をBGMに歩いていたら
―――いつのまにかアキバ到着(笑)<ぉ
.
や、なんとなくこの殺伐とした歌聴いてたら
「このまま行くか!?」って気分になったもので(^^;) 勢いで。