julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ2日目収穫物(^^;)

おお、2日目もレヴュ出来そうだ(笑)
まぁ3日目はしばらく放置になるだろうけどね〜(^^;)
.
なんか1日目のもまぎれてますが気にせずに(笑)
まとめ写真は面倒なんでパス。掲載画像以外には
ほぼマリみて本が数冊ありんす(^^;)




てな感じでまずはchocoさんとこのゴスロリ本フィグ付。
やー、フィグはえっちぃね(*´ー`)
ボディのラインも魅惑的だし髪の広がりも綺麗だし。
つぶれた服の広がりもよく出来てるなぁ。
裏地がちゃんとしてるのもイイ感じかも。
箱の材質まで含めてトータルに満足感高いです。
当然本の内容も淫靡でねぇ(*´ー`)
そういや箱横の注意書きが材質上、ほぼ読めないね(笑)




あやかしCDもget。昼過ぎに行ったら紙袋はなくなっちゃって
ましたが、まぁ昨日get出来てるしこれで予定通り
PULLTOPpropellerは揃ったワケで。テレカはキリが無いので
スルーしたけど、ちょっと欲しかったかも(^^;




とある企業モノ・・・凝りすぎ(笑)
先割れスプーンまでつけることは無いだろう?(笑)




話題のしけたみがのさんの鋼鉄の乙女たちの最終回本と
海洋モノ本もget。今日委託されてて良かったですよ(^^;
最終回は放蕩オペラハウスさんの補完あらすじで
大体わかったので割とつながって良かったです。
感想は、なんか映画のような終わり方だなー、と。
決着あるんじゃなく、未来を想像させる終わり方は
お見事です。表紙と裏表紙が・・・。
海洋モノの方は・・・イイネ!(≧∇≦)b
架空戦記モノで盛り上がりますですよ。
主役は少年ですが水兵さんがセーラーですし(笑)
これからもどんどん続くようで楽しみったら!




甘露さんはFF本(一日目)




キラキラ研究は新刊3冊(^^)白薔薇本は続いちゃってますが
絵といい話といい、イイ感じです(*´ー`)
よろずイラスト本は多岐に渡ってイラストが楽しめます。
ほんとこの方のイラストはカワイイよなぁ。3冊目はプラ袋
入りの北へ。のコピー本。ネタに西へも(^^)満足満足。




恥骨マニアは由乃瞳子のオフセと薔薇ミルネタのコピー誌。
相変わらずアホらしく楽しく勢いバーンで面白いです(^^)
おまけに瞳子ティッシュ付。




琥珀の島は志摩子本とロゼメデ本。なんか大通りに行列が
長い間出来てました(^^;)いや、侮ってるってわけではなく
単に結構メジャーになってきたんだなぁと(^^;
シンプルな作画にコネタの連続で楽しく面白かったです(^^)




日本ワルワル同盟のPOPさんとのネコ耳少女合同本。
えちいです。誰かに似てます(笑)
.
林家志弦さんの聖様中心本。相変わらずです(^^;)
もうみんな聖様にメロメロメロディっすよ!(^^;)



M駅からの文庫本。マリみてものです。まだ未読(^^;)
.
虹色の魔女のマリ知ら新刊とBEBEのミニオフセ。
マリ知らは18kシーンは無く、告白後と選挙戦前。まだ未読。
BEBEのは由乃さんノロケ本。良い感じ(^^)
.
天夏屋のマリみての銭湯。前半は志摩乃梨祐巳
後半は由乃乃梨祐巳。2年生中心ってのがイイ感じ。
何よりビバ!銭湯!SMALL!(*´ー`)
ストレートにえっちいのよりもこっちのほうが好き(*´ー`)
ネットで前半部読んで、もう!(*゜ー゜)
http://park6.wakwak.com/~maho/



寝よう(笑)