julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなでコミケ6日目(アキバ)をまた一巡りしてきました。

まぁ新規入荷はあいかわらずドカドカ入ってましたが
ここまで毎日平棚の配置が変わるとチェキも
中々にしにくいですな(^^;)



そうそう。昨日「無くなったのかも」と書いたCHOCOさんの
フィグ付き新刊ですが、表メッセには昨日と同じ位置に
同じくらい積まれてましたよ(^^;)
模型裏には「もう売って無かった」とか書いてたのに(^^;
多分その発言した方は裏メッセに行ったのかな?
裏メッセには昨日も今日も置いてなかったし。



でもって昨日穴にあった富士壷機械の新刊は
表穴も裏穴も見る影もなく(^^;)さすがに足が早いなぁ。
まぁ池袋か新宿ならあるかもしれませんけど。
でもここまで見事に無くなると、ホントここ数日は油断
出来ないったらって事ですやねー(^^;)



今日みかけた新刊はちゅうに、とか
恋愛漫画家(グッズセット)
http://www.toranoana.jp/shop/05081renai/05081renai.html
とか村田蓮慈さんとかNIKKAとか出てましたー。
.
そうそう。コミケでgetしたsygnasのサントラ「しぐなる」
http://sygnas.tv/arc/ruputer/2005/07/post_133.html
ですが、穴に委託されてました。
会場2.5kが委託3.75k・・・たかっ(^^;)
委託じゃとてもじゃないけどget出来ないなぁ(^^;
.
ちなみにハースニールと松本ドリルはまたメロン専売かな?
http://www.melonbooks.co.jp/
.
あと、アキバblogに載ってたコミケ申し込み書が
なにげに店頭で販売されてる件について。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50028521.html
まぁ店員が個人的にコミケでgetして付加して
勝手に売ってるんですね。
まぁ多少高くてもでも買い忘れた人にはいいかもねー
って感じで。ちなみに某店とは三月兎ですね。
多分アキバblogのおかげで(笑)
まぁ毎回コミケ後にこっそり売ってるんですが
さすがに〆切当日では無くなったのかな?
見かけなかったです(^^;)