julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ハチミツとクローバー特別限定版」(8)羽海野チカ 集英社


えー、横の昔の少女漫画風のパッケージはカルタです(笑)
なかなか文章が楽しいです(^^;)絵柄は本編の引用です。
さて・・・そろそろゴールが見えてきた感じですかね。
一方は決まったっぽいですし、そのフォローというか
新たな方も微笑ましくなってます。この巻では殆ど
主役だしな。あんなに憎らしかったのに、アイツ(笑)
.
で、もう一方が・・・どうなるのかなぁ。
正直どちらにころぶのもどちらにもころばないのも
アリなんだよなぁ。
このペースじゃ春辺りに終わりそうだけど・・・。
楽しみでもあり不安でもあり・・・眼が離せませんよ(^^;)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)