julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

おせちもイイけどカレーもね!<ぉ

そんなこんなでお昼に起きて―――暑い!と(^^;
今日は空気が暑いっていうか、日差しも強かったしねー。
で、突然アタマに閃く言葉が!


「暑い時にはカレーだ!」(笑)

おお・・・神の言葉が!(^^;)
カレー、カレーか・・・そういや最近エチオピアに
行ってないなぁ・・・あ、食べたくなってきた(^^;)
そんなワケでこの暑いのにカレーを食べに神保町へ(笑)
チキンカレーを食べたんですが、もう汗がアセアセ(^^;;;
.
うなーとなりつつ高岡に寄ると多分話題になるであろう雑誌と
フィギュア付雑誌と普段買ってない雑誌とおまけ付単行本を
get―――予想してたワケじゃないけど、何となく
虫の知らせがあったもので寄ってよかった(笑)
.
なんかコミケ後も物欲が止まらないように
見えますか(^^;) でもいつものペースだしなぁ(^^;)
ま、ワンヘスで別に大きな買い物あえうワケでなし、
大人しくいろいろ見て廻るさね(´ー`)