julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

getもの軽く(笑)

一日目だから日記も書けるワナ(^^;



PULLTOP&propeller」企業ブースについて速攻行くも
待望のあやかしびとドラマCDは完売_| ̄|○
まぁ通販もあるし委託販売もあるかもしんないしって事で
ゆのはなのドラマCD2枚get。
ゆのはな・・・積んでないで早くやらなゃなぁ(^^;)
絶対面白いハズだし!
.
おまけでついてきたのが2社合同紙袋に団扇に神沢学園新聞。
紙袋、PULLTOP側は新作のプリワルのキャラ水着。
えちいなぁ(笑)(*´ー`)
propeller側はあやかしびとのキャラ水着。こちらもえちぃ
―――ってすずとトーニャのす・・・じ・・・=■●_
イイのか?(笑)(*´▽`)ノわーい
団扇はプリワルデフォルメキャラ。期待大(*´ー`)
新聞はネットで後悔されてるあやかしびとの舞台の学園の
新聞出張版。同人誌見てみたいなぁ(笑)



「きらら同人誌」芳文社ブースで販売された各先生が
他の先生の作品をパロるもの。余裕げgetかと思いきや
なんか外に行列出来てしまって本日分完売_| ̄|○
でも友人にgetしてもらって無事確保(^^;)thx
内容は“きらら者”にはタマらない内容でして
渡辺純子センセの最期の制服モノは百合的に良すぎ(笑)
でもってジャスティスには大笑い(^▽^;)
阿部川キネコセンセのまゆかが( ̄▽ ̄|||こわっ(笑)
トリコロの袋は大きくて大変でしたが(^^;)
ホントget出来て良かったですよー(^^;)



あと、他の人にみせてもらって後からgetしてもらった
メディアワークスばらスィーさんのましまろ原画集。
単に原画や下書き並べただけなら別に、とか思ったら
里見社長による編集デザインでもう良すぎ!
中身の構成のせいかただ並べただけでなく読んでて
気持ちイイ配置で、ほんと上手いなぁと。
これはすっごく良い感じです。



あとは同人誌。
貧血エレベーターはSW3モノ。さすがなウエダ調です。



個人的にコミケのお楽しみであるシャーベットホームズさんの
シャーロックホームズ本。久々の長編のストーリー漫画で
読みごたえ十分。つか上手いなぁ。うん、面白かったです。
おまけに紅茶付き。こういうところがイイねー。



bolzeのエウレカ本オフセと苺ましまろふたなり折本。
まぁ相変わらず(笑)エウレカの方はオチがいいね(笑)
ましまろは伸姉に・・・ねぇ(^^;;;;;;;;;



DOUJINHOOPS!のTH2本と孕ませ本2フィグ付。
まぁTH2本の方は相変わらず中身無しのイラスト合同本。
内容も無し。意味無し。
孕ませ本は省略。そういやこれの折り込みポスターが
コミケスタッフに注意され現場でペンで修正されてました。
まぁ表紙と違ってモロだしねぇ。まぁ商業誌はこれ以上に
修正無しが多い世の中だけどね(^^;)

で、フィグは・・・ね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;