julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日ものんびり

部屋の片付け中。
でも外がイイ天気なんでウズウズ(^^;
散歩がてら買い物に行こうかな?

【MAD】けいきゅう!

D
うわ、休みだからなんかね。最初見た時は視聴はまだ1万超えて
なかったのに(^^;
って感じで、なんか京急への愛が詰まってた気がしたので。
鉄の人は京急ファンって多いってラジオで言ってたな(笑)
個人的にはイベントで蒲田行く時くらいしか
使わなかったりするんだけどね(^^;
●【MAD】けいきゅう!に替え歌をつけてみた【初音ミク
D
ミクの替え歌版。みんな好きだな、けいきゅう(笑)




昨日はサイン会行ってきました(^^;