julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あつくなってきたね(^^;

もう夏、、、の前に梅雨がくるけどな(^^;


そういやけいおん!挿入歌の「ふわふわ時間」の間奏のラップが
不評すぎるようで。なんかもう届いた人がいて聴いたとか(^^;
どんなもんかなぁと聴いてみた、、、うん、確かに(笑)<ぉ
まぁ素人バンドとすればある意味リアルではあるんだろうけど
折角ノリのイイ曲聴いてたのに、あそこで妙にハズされるというか
テンション下がっちゃう感じするやね。
つか素人聴きにもわかるくらい、あのラップ部分は浮いてるよな。
そりゃあラップ無しverがニコで複数速攻作られたりするワケだよ(^^;
●【ふわふわ時間2】ラップ部分メロディをカットして滑らかに繋げてみた
D
これとかすごく自然で良いなぁ。
とにかく、誰かは知らないけどあんなセンスの欠片もないラップを
入れようって考えた人は要反省、だな。
折角のイイ曲がホント勿体ないよ!