julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


トラウマが凄い展開の連続だな。

神のみぞ知るセカイ
後輩攻略中編。なるほど。あこがれの先輩ってだけでスデにアドバンテージあるのね。そして攻略方法とか分析が相変わらずすごいなぁ。つかこの後輩が異様にカワイイよなぁ。普通にゲームで攻略したい感じだ(笑)
ハヤテのごとく
ヒナギクさんのカワイサがストップ高なのですが!(^^;嬉しくて顔 、戻らないって!可愛すぎるじゃないか! (*゚∀゚)=3 ビキニ姿に上着を羽織っただけって姿ままなのがまた (*゚∀゚)=3 つか崖から助けるためとはいえ押し倒された様子がまた狙ってるなぁ。あーもう。ヒロインがヒナギク1人ならこのままハッピーエンド一直線なのになぁ(^^; 最後に不穏当なアリスらしき姿あるんで、結局その辺で今回のこの関係もうやむやになっちゃうんだろうなぁ(^^; うーん(^^; 勿体ない(笑) 関係ないけど最後の頁のヒナギクのおしりはカワイイな(*´ー`)<ぉ
史上最強の弟子ケンイチ
扉の幼女美羽はカワイイなぁ、、、じゃなくて(^^; 千影さんが迂闊すぎて愛らしいのですが!(笑)(^^; にしても次の相手はあのボルックスってヤツになるのかなぁ。ここで千影に間近で決闘を見せる展開になりそうだけど、それがどんな影響を与えるのか。なんか展開が読めなくて楽しみだなぁ(*´ー`) 出来ればケンイチ側に来て欲しいところだけど。じじいがどうにかしてくれないかなぁ。なんか過去の因縁もあるみたいだし。
絶対可憐チルドレン
ちょっと前から4コマで新展開が始まりましたが、これがまた気になる展開になってきました(^^; でもちゃんと4コマでオチを付けてるのがえらいな(^^; ただそれでも1回に2つしか話進まないし、そりゃ椎名センセも苦労してるワケだ(^^;>(日記で愚痴ってる(笑))まぁでも本編以外の部分で進めるのは気分転換にもなるだろうしこれはこれでイイのかもなー。実作業の大変さはともかく(^^; さて本編は引き続き勉強編。サイコメトラーなりの勉強法があるとか色々細かく考えてるなー。つか男の落とし方がますます周到になってきてるな(笑)紫穂は小悪魔すぎる(笑)まぁ未だにショック状態の皆本にはきいてないみたいだけど。一方薫はパンドラの秘密豪華客船で色々やらされてますが、ますますパンドラメンバーに馴染んで行ってるなぁ。微笑ましいと思うと同時にヤバイ予感ばりばりするけど。ところでパティは同人誌描いてるっぽいけど、ネタはあの歌からしてやっぱり電王か?(^^; そして最後に出てきた謎の残留思念状態の幽霊さんは旧帝国軍人っぽいという事は兵部と過去になにかあったキャラとかかな?この辺も兵部が軍を裏切ったのと関係あるとか? うむ、続きが気になる、、、、、それにしても最後の紫穂の姿がすごく艶っぽい件について(ry
はじめてのあく
ジローよわ!(笑)まぁ悪の科学者であるからして、日頃マントに誤魔化されてるけど実はそんなにポテンシャル無かったのね(笑)キョーコは基本体力あるみたいだし。それにしても家族と思ってそれで家事とか仕事をさせたりしてたのかー。でも不器用でうまく出来ないと、、、うん、イイ娘や(/_;)>キョーコ なるほどなぁ。確かにお客さんじゃなく家族だったら普通にお手伝いするものだしね。なんかあったかくて良いなぁ。オチも良い感じだし。ほんとイイ感じのマンガやねー。
お茶にごす。
無事まークンに逢えて良かったけど、顧みて自分の存在が部長を危ない目に遭わせる事に気付いたみたいで。折角思いに気付きはじめたってのに、それが逆に今の関係の危うさを気がつかせるなんて、、、なんてままならないんだろう。
金剛番長
テコいれ!(笑)<ぉ まぁ最近戦闘シーンばかりだったしな(^^; そして卑怯番長がなんかめちゃくちゃカッコイイな! 相手の文学番長がどんな攻撃方法かわからないけど、まともに卑怯に戦う姿は久々なんで戦いが楽しみだぜ。
「やおよろっ」
布団はともかく(笑)<ぉ や、今回はプっと吹き出してしまったよ(^^; イイわぁダルマ(^^;
月光条例
エンゲキブの魅力話。確かに魅力的な娘だなー。そしてなんだかんだで月光が好きなの丸判りだ。でもそれにしてはボーイフレンドをとっかえひっかえしてたりするんだよなー。なんかこれも月光の性格と同じような感じで、最初の設定が微妙に合わなくなって来てるんだなぁ。
オニデレ
普段ギャグでやってる作品が泣かせにくるとジーンとするね。サヤさん格好いいなぁ。そして最初から裏切っていたモモが再び仲間になって良かった良かった。にしても狙いは守ってる2人って、、、正にも何か設定があるんだろうか?

ちなみに。
はじめてのあくは穴でgetしました(^_^)b モノクロカード付。


まとめて読むと、ほんと王道の少年マンガって感じで良い感じですな!(*´ー`)

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)