julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

色々買ってはいるのだけれど(^_^;)

やー、眠いっちゃ眠いけど、やっぱ一番時間取られてるのが
新番組とかのチェキやね(^_^;
つか、早いヤツはもう4話超えてるから
新番組ってのもなんか・・・とりあえずアニメ系、ね(^_^;)


だいぶ絞られた、とはいえ、ほぼ毎日DVDに焼いたり、wmvに圧縮したりで
さすがに飽きてきたですよ(笑)
まぁでも今期はホント観るのが多い気がします。
ちょっとでも駄目そうなやつはバンバンバンバン切る方向で。
とりあえずムスメットは切。
神無月の巫女が半分近く録画失敗してるので危うい状態(^_^;)


しっかしなー。この秋の新番組ラッシュに「後で面白くなったら嫌だから」の
理由で一応録っていた「蒼穹のファフナー」を数週間前に切りまして
スペースの都合で全面的に削除したんですが・・・
・・・風の噂によると先週のファフナーはようやく面白くなってきたそうで(笑)
まぁ・・・遅きに失したってことで。縁が無かったんでしょう。僕とはね(^_^;)