julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ふたりのはーとバランス〜♪なめくじあんば〜ら〜んす♪(^^;)

うにゃあ! ほんと雨ばっかですねー(^^;)
そんなこんなで―――昨日の事ですが、ウチの風呂場に
なめくじが大量発生しました(笑)
観た瞬間何事かと思いましたよ(^^;)
まぁ大量って言ってもほんの15匹なんですけどね(^^;)
都会は言わないけれど、一応普通の一般住宅にいきなりだったんで
ちょっとビックリしましたですよ。田んぼ近くのばーちゃん家にはよく出てたんでそのものは
珍しく無かったんですが(^^;)
にしても・・・風呂場開けたらタイル地の床をぬめぬめと(((((((((^^;)
どうしたものか、塩掛ければいいのか? たしかビールに引き寄せられるんだよな、
とか色々思考しましたが、とりあえず全部必捕まえて、まとめて外の地面に放置(笑)
や、また入ってくる事も否定できませんが・・・まぁとりあえず(^^;)
にしてもなんか妙に汚かったけど―――もしかしてσ(^^;)に風呂場の掃除を
ちゃんとしろって言ってるのかな?もしかして(笑)
そういやどこから入ったんだろう?(^^;)