julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日もうだうだ(^_^;)

うーん。午前中晴れてたけど、また1日曇りだよー。
なんか肌寒くもあるし微妙に眠かったのでうだうだしつつネット巡回(^_^;)
うむーなんか自堕落やのぉ。
ま、懐も寂しいんであんまり動けなかったりするのだけれど(笑)


先週は思いも掛けず、ネットで廻るところが増えたんでそのせいで寝不足だったり
するんで、等価交換の法則では正しいっちゃ正しいんですけど、
やっぱりこの生活は時間が勿体ないのですよ!(笑)


・・・って事で昼過ぎまでネット廻った後、おもむろにアキバへ<ダメじゃん(笑)
いいのさ〜、もう自分でも諦めてるし(笑)(^_^;)
遅めの昼食代わりにうどん食べて軽くいつもの巡回ペース。
同人誌新刊で目立ったのは特には無かったけど・・・ってああっ(^_^;)
今週PS2で「アカイイト」が出たんだったー!(^_^;)ワスレテタ
アカイイト
普段コンシューマのゲームは殆どやってない僕ですが、さすがにこのゲームは
百合度が非常に高そう&PCには移植の予定無しとメーカー公言、なので
さすがにgetするかなーと思ってたんだけど。
一応アキバ廻ってみるも姿もカケラも無し(^_^;)
まぁ発売日がpayday前ってのが、ちときつかったんでとりあえず評判待ちかなー。
なんだかんだでデモベも積んでるしなぁ(笑)


なんかいつもより外国人観光客の数が多いような気がするけど
・・・気のせいかな?(^_^;)


あ、そうそう。
丁度げま屋の前辺りで水木一郎アニキとすれ違いましたよー。
なんかマネージャらしき人に「ごめんごめん」って謝ってました。
紙袋持ってたんで買い物かな?
まぁわざわざ日曜にこんな認知度の高そうな土地にこなくても、とか思ったり(^_^;