julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

女心と秋の空(^^;)

という言い方がまさにピッタシな今日の天気。

昨日、恒例の寝落ち(笑)したので午前中に目覚めたり(^^;)

なのでいつものようにネット巡回しつつまったり作業。

昼頃には昨日途中だった更新作業を―――と思ったけどなんだかとっても天気いいので

出かける事に(^^;) こんな日にウチにいるのって勿体ない気がしたしね(^^;)

でもって出かける―――と途端に曇り空(^^;)おいおい

まぁ一応予定通りに近所散歩したりしたけど・・・なんか切ない(笑)

よーし。今夜はからあげ腹イッパイ食べてやるー(^^;)