julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

週末は眠いよね?(^^;)

金曜はサイトの更新作業をしてたら急に眠気が(^^;)

でちょっと仮眠を―――と無意識のウチに寝てしまいました。

やーおかげで、番組始まるまでに整理しようと思っていたんですが、出来なくて見事に

神無月の巫女」録画ミスですよ。今回第4話だったんですが・・・そのうち



第一話「○」、第2話「後半ミス」、第3話「○」、第4話「×」―――うーん(^^;)




昔から金曜夜放送のアニメは無事全録出来た事ないんですが、今回もまたもや(^^;)


おまけにスカパーで録画しようにも週1回しか放送されず(普通リピート放送あるんだけど)

その時間は月曜25時。この時間はスカパーにも来るかどうかも不明な地味なアニメ

ファンタジックチルドレン」なので、なるべくなら逃したくない、と・・・

こりゃ縁が無いのかもなぁ(^^;)

画は良さげだし、百合要素も十分なので録画続行だったんだけどなー(^^;)

ま、スカパーでの再放送されるのを期待して、スルーするかも。

来週録画出来たら考えよう(笑)