julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アジアの夜明け(^_^;)

という事で珍しく昼前に巡回も終わったので
このまま帰るのもなんだし、だったら前から気になってた
お店でも・・・って事でJR神田駅方面にトコトコ(笑)
や、神田駅自体初めてだし、アキバから歩くのも
初めてだったんですが、意外と近いね(^_^;)


これだったら週末アキバ寄った時に神田周辺の
ラーメン屋とかにも行けるなー(^_^;)


って事で行ってみたですけど・・・
や、さすがに行き当たりばったりの予定ではダメやね(^_^;)
日曜日は休みだったですよ(笑)
「九州屋台久留米ラーメン まんだらや」
http://www.mbb.spacetown.ne.jp/~shigehisa/mandaraya.htm
まぁ地図を読めないσ(^_^;)にしては、下調べせず勘だけで
比較的早めに発見出来たですけど。
つか予備知識が「神田駅周辺」だけで
よくたどり着いたな(笑)>自分


(ちなみに書泉から川向かいにあるジョナサン前を
ちょっと歩いて山の手のガード沿いにちょっと歩けば
すぐ着きます。自分は遠回りしましたが(笑))


で、仕方ないので途中で見つけた
「アジアの夜明け」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P010596.html
っていう印度料理屋でランチバイキングやってたので
そこに寄ってみることに。
店内は雰囲気ばっちりでしたが、カレー自体は
もうひとつ、かも(^_^;)
一応チキン、キーマ、野菜、マイルドの4種あって
あとはタンドリチキンやらマッシュポテトやら
ありましたが、まぁそこそこな感じ。
ナンも柔らかいしヨーグルトも薄いっぽいので
わざわざ行く程ではないかなー(^_^;)
そういやチャイの飲み放題は美味しかったかな?
思わずお代わりしたし。


ちなみに今σ(^_^;)がカレーのバイキングに行く時は
新宿の「印度屋」か
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P013068.html
亀戸の「カザーナ」(σ(^_^;)定期券圏内で行ける店(笑))
http://www.maharaja-group.com/khazana/khazana.html
(あ、新宿が本店なのね。横浜にも(^_^;))
あとはアキバの「シャリマール」かな。
http://www.sbpnet.jp/vwalker/series/shopinfo/art.asp?newsid=587
¥1kで思いっ切り印度のカリーを食べたくなったら
思わず行ってしまいます(笑)


「食べ放題」って響きにはクラクラしますね(笑)
まぁ基本1人なので12時代の混む時間は
避けたりしますが(^_^;)