julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あでいいんざらいふ 長月みそか 天魔コミックスlo

http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-87182-707-0
これが載っていたコミックLOですが、σ(^^;)は第一号getしたんですが、
どうにも自分の対象年齢よりもだいぶ下の方だったので「これは合わないな」と
getしていないのですが、実はなにげにLOコミックとしてはget3冊目だったり(笑)
LOコミックス5冊中3冊って・・・(笑)
まぁでもウチ2冊は中学生みたいだしな(^^;) 中学生なら可(笑)
それはともかく、長月みそかさんの初単行本です。
同人誌はよくgetしてます(笑)
内容ですが・・・まぁイイ感じの青春モノっていうか、やっぱ好き合ってる同士の
ラブラブはイイなーって事で(^^;)
あでい いんざ らいふ (TENMA コミックス LO)