julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

はじるすがしゃっ(^^;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~blopa/Pages/getyou/haji.html

よく考えたらσ(^^;)ははじるすやってないんだよな(笑)

まぁその分はじいしゃの方やってるけど。

なんにせよσ(^^;)の対象年齢よりはちょい下かな?

つう事で、あきばのあの店でgetしたですよー(^^;)



えーというワケでみんへるさん原型の、はじるすガシャです。

当然18禁です(笑) や、普通に考えてヤバイって(^^;) ほんとよく出せたよなぁ(^^;)

まぁ何ともうしましょうか・・・ペドでぷに系な方にはいいんではないか、と(^^;)

各フィギュアについてる謎の道具とかね!(^^;)

あと全体的に言える事ですが髪の色が薄いグラデになってて

肌色との差が近いのが気になりますね。みんへるさんも書いてますが

も少し濃いめの単色で塗った方が映えたと思うのでちと残念(^^;)



あ、そうそう。結局getしたのはあのお店で¥2.715kでした。1人1部限(笑)

他にはラジ館2Fで¥2.890k、表穴2Fで¥5.25k(ただしベンダー表紙付き)

ってところかな?ラジ館のイエサブにはまだ無かったかな?

メッセ上のイエサブは観てないけど・・・各所の減り具合具合はそこそこかな。

元々500円ベンダーは減り少ないしね(^^;) 小銭作りにくいし。