julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

GunslingerGirl(4) 相田裕 メディアワークス

http://home.att.ne.jp/red/giro/index.html
うむーやっぱ重いですね。過去の記憶をもたないが故の素直さ、純粋さがあり
いつリセットされてもおかしくない記憶、いつ終わってもおかしくない身体、
そんな儚すぎる残酷さが、彼女らの生活の影にみえかくれするところが
なんとも・・・やりきれません、ほんと。


特に今巻最後に収録されているトリエラの過去話は心にグサグサ刺さってきます。
あーでも彼女たちの行く末を見届けたくて、ずっと読み続けるんだろうなぁ・・・。
切ないです。読み終わった後、心が重くなってます。
GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)