julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

秋ー秋はどこいったのー?(^^;)

雨も降って真剣に寒くなった今日この頃。まぁ北の方では雪降ってるしな(^^;)
さりとて寒くなったせいかなんなのか、今日は夕方まで寝てました(^^;)
おかげで身体のだるさもとれたようなので薄暗いなか夕飯の買い物に外へ。
雨も殆どあがっていたのでサクサクっと買い物しつつ、ちょっと離れた本屋にも
寄ってみる事に。
うーん、やっぱり少年エースは売ってないなぁ(^^;)
まぁ浅井真紀さんとこみると、来月にも振込用紙付くみたいなんでとりあえず一安心、かな?
アフロ軍曹ストラップをもう一個欲しいような気もしますけどね(^^;)
にしても今日は寒かったんで早くもロングコート着て出かけましたが、あまりに寒かったので
今日の晩飯は粕汁にしますですよ。これが暖まるんだ(^^)vvvvv
で、寒くてとうとう外出時に帽子かぶるようになりましたよ(笑)
やー普段帽子なんて被らないので、なんだかまあ落ち着きませんが(^^;)