julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

少年エースがでてこな〜い〜♪(^^;)

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
にゃ、σ(^^;)は少年エースを月曜にgetしたんですが、
水曜に友人から電話で
少年エースってもうでてるハズよね?」てな電話がありまして(^^;)
結局心当たりを探すーってな結論になったのですが・・・
それで「そういや自分もアスカ注文のためにもう一冊getするかなー」
と思って、昨日今日と自分の行動範囲を探索したんですが―――

全然みつかならいっす!(^▽^;)

そりゃー確かにあのアスカはすっごくイイ出来ですし、
応募用紙はコピー不可なので
いつもに比べgetする人は多いだろうとは思ったけど(^^;)
まず神保町のコミック高岡、書泉、三省堂、その他の本屋をめぐるも
少年エースだけなし。
金曜のアキバの書店系、マニア系を含めてどこも全滅してるし(^^;)
まぁアキバはある意味予想通りだけどねー。
でもってその後、地元の本屋を数点巡ってみたんですが、
ものの見事に見つからない(^^;)
地元の本屋の中には妙に数冊分のスペースが空いているところも
あったりして。
これは地元は買い占められたなーって感じ?(^^;)
うわー早目に確保しなきゃとわ思ってたけど、
まさかここまでとはなー(^^;)
とりあえず1個は応募出来るのが幸いだけど、
できればもう一体くらい応募したいよなー(^^;
も少し探してみよう、うみゅ(^^;)