julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ライアーライアー

日曜日のけだるい朝。
起きたら丁度レジェンズが始まる時間だったので
呆っと観てました。
やー最近のレジェンズはまた一段と
面白くなってきましたねー。
まさかあの先生が逆ギレして敵になるとは・・・ん?
何か忘れてるような・・・・・あっ!?(^▽^;)
そうそう。イベントだイベント。
今日あったんだっけ(笑)(^_^;)


↓これなんですけどね(^_^;)
ライアーソフトオンリー「USO!?らいあ〜」
http://homepage1.nifty.com/ishi148/usoliar/
や、実は土曜の深夜まで日曜にイベントあること
すっかり忘れてましてね(^_^;)
へむへむさんトコ毎日覗いてるわりには
「そろそろかなー」位の認識だったり(^_^;)
http://www.pachi.ac/~multi/index.shtml
で、体調もアレだし、時間も時間だったんで
起きて間に合ったらーくらいの気持ちでいたんだっけ、
と思い出したんでとりあえず準備して出かけてみたり。


そしたら開場1030のところに1027に到着しまして(笑)
まぁ会場が東京都中央なんちゃらの秋葉原庁舎なんで
駅から近かったしな(^_^;)


でもって並ぶと同時に入場開始。列は50人くらいかな?
まずは入場者の殆どの人と同じように
「うそつき屋(ライアーの中の人の本)」に並んで
ピンクパンツァー本をget。
あとは会場廻ってサフィズム本を数冊getして終了。
いや、サークル数も少な目のイベントだしな(^_^;)
遅れてコピー誌配布のところもあったけど
まぁ待つのもなんだし。


って事で1045にはアキバの街へ。
目的のモノを探しつつ、のんびりといつもの巡回コース。
ついでにパーツ関係も観てみたりしつつも12時前に
回り終わったり(^_^;)
うーん、なんか妙に早くて手持ちぶたさんだったりして(笑)