julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

少年エース 04年12月号 角川書店

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
はじめてのAです(笑)
勿論目的は雑誌に付いてる用紙で応募する全員サービスの
浅井真紀原型のレイキャシール・アスカのためだったり(^^;)
にゃーやっぱ送料(320円)込みで¥1.2kって安すぎ(^^;)
この完成度だもんなー。


さて・・・はじめてのAって事で一通り読んでみることに。
成恵の世界はイイね。こういう微えろってのは大変好みです(笑)
ケロロ―――うーん、やっぱりマンガはあまり合わないかもしれないなー。
NHK、岬ちゃんが可愛過ぎ。つか主人公、殴りたい(笑)
あと他の各アニメ化された作品&アニメ化してる作品―――ごめん。全然ダメだわ。
これなら電撃大王のメディアミックスのマンガの方が全然イイじゃん。
とりあえず(好き嫌いはともかく)大王の方が読めるし。
カミヤドリはイイよねー。ハードでいいっす。
うわ!低俗霊DAYDREAMも少年Aだったのか(^^;)


結論―――こういう事でもなければもうgetする事はないな(^^;)
読むトコ少ないしコミックスで十分。


そうそう。付録のアフロ軍曹はなかなかイイ感じですー(^^)