julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ファミマロール


結局次の日、勢いでファミマのロールを食べた(笑)(^^;
まぁこうなったらファミマのも食べ比べておかねばなーと。
でも基本ファミマのデザートは前から美味しいので
外れることはないだろうなーと。むしろその横にあった
たっぷりのプリンとか、ちょっと贅沢なプリンとか(^^;
あとファミマでNo1のWエクレアとか、ソッチの方に
かなり惹かれたのですが(^^; 値段も変わらないのもあるし。

で、食べたけど、、、うん普通(^^;
いや、普通に美味しいなーとは思うけど、あのローソンのを
食べた時のような衝撃が無いというか。いや全然美味しいんだけど(^^;
先日のセブンよりもこっちの方がなんだけど(^^;
まぁでもこの値段でファミマなら他のを食べるかなと。
もしくは普通に「まるごとバナナ」食べるかな?(^^;
好きなんよ、まるバナ(笑)
そんな感じで最近ちょっと贅沢続きだったので
しばらくデザートは自粛したいところ。
でもストレスってると甘いものが食べたくなるんよねぇ(^^;


ちなみに前のローソンのを食べた時の日記
http://d.hatena.ne.jp/julym/20091027#p1
それから何回か食べたけど最近食べてないなぁ(^^;
基本ローソンは近所にも仕事先の周辺にも無いのよね(^^;