julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ペプシバオバブ

せいゆうのバオバブとは関係ありません(笑)(挨拶)




25日(明日)発売の「ペプシバオバブ」が
スーパーで売ってたので早速getしてきて、
冷やしてさっき飲んでみた(^_^)
ペプシバオバブ」季節限定発売
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html
そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100525_pepsi_baobab/


ごくごく


ω・)?

・ω・)??

(・ω・)???


ええと、、、よくわからん?(^^;
いやバオバブが何者なのか、アフリカのデッカイ木だってのは
知ってますが、そもそも何味なのかがよくわからん(^^;
炭酸強めでちょっとスパイシーな感じ?
匂いはちょっと野性的というか、木臭いというか。
気のせいかもしんないけど(^^; 
後味がほんのりいや青臭い?(^^;




とりあえずマズイ!って事は無いかな?
常飲するほどではないけど、物珍しさに飲んで観たい感じ。
少なくともあずきよりは好みの方向ではある?(^^;
でも冷やして呑まないときつくはあるな(笑)
まぁ炭酸系は普通そうだけど(^^;
(ただ七月夢さんはドクペ好きで、漢方っぽい飲み物はいける口なので
 普通の人にはキツイ可能性は否定できず(笑))




ああ、飲み終わってしまってもよく解らん(^^;
もう一回買ってくるかなぁ。
実はそのスーパーでは正式発売日前日にも関わらず
\78だったのよ(笑)(^^;

早い!早すぎだよ!投げ売り(^^;
あずきやキューカンバでさえ発売しばらくたってからだったのに(^^;
よほど流通筋で疫病神的存在なのかもな(笑)





ちなみに。
一緒に写ってるルールーシュ先生の中の人は
声優プロダクションのバオバブ所属です(笑)
最近はマジックハンド使いです(笑)



あと最近食べたでざーと(^^;


ぷりん大福(*´ー`)

うむ、カラメル分が美味しいかもだ(^_^)(挨拶)
前に雪見だいふくでプリンのがあって冷たさとかバニラ分が
前面にでてて若干プリンの主張が抑えめだったけど、
こっちはそのアイス分が無い分カラメルソースがイイアクセントに
なってて良いかもだなー。気が向いたらまた食べるか(^^;




だぶるシュークリーム

カっとしてやった。後悔はしてない(笑)
いや。単にちょっと疲れてたのでコージーコーナーで
シュークリームを2個買ってデザートに一気に食べただけですがね!(笑)