julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリみてオンリーのgetもの


http://blog.goo.ne.jp/otometick1966/
恥骨マニアは相変わらずのノリでget出来てほんと良かった感じ。
瞳子はもっと幸せになってイイんだよ!(>_<)




http://www2.tbb.t-com.ne.jp/s_garden/
シンメトリの先代薔薇様ネタも良い感じだった(^_^)b
卒業したら普通の女子の会話ってのがいいのよね。




http://www010.upp.so-net.ne.jp/honeydrop/
久々のはにどろも総集編で乃瞳で大変良かったし。
しばらく活動してないなーと思ったら産休だったのね(^_^)
自画像のとこが味があって笑った(笑)




http://chisako.blog21.fc2.com/
あとちさこさんの乃瞳本が大層イイ雰囲気で(*´ー`)




http://homepage3.nifty.com/ugc/
UGCの由菜本がイチャイチャしてこれまた(*´ー`)




http://ngtn.s83.xrea.com/
そして金魚のシボリカスの豆本もなかなかの力作で。
なんでも去年の再販だそうで、、、あれ?自分どうしたっけ?
調べる、、、ああ!確か凄い混雑で、しかも次のイベント
(GAの公開イベント)の時間が迫ってて速攻離脱した日だったな(^^;
なんだかそういうの多いなマリみてイベントって(笑)(^^;





そしてとりあえず近々のマリみてオンリーの予定は終了。
多分秋頃にあると、、、いいんだけどね(^^;
まぁなんだかんだでサンクリでもコミケでもマリみてジャンルは
あるんでそこでフォローって感じかね。
果たして、また新刊が夏コミ数日前にでるのか!?(笑)