julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らーyou


未だに品薄な辛そうで辛くないラー油が
\298(定価\400で普通は\348くらい?)であったので
リベンジがてらget。
いや、丁度前にgetした時にはタイミングが微妙で
日記に書きそこねたんだけど、前も同じ店で\298でgetしたのよ。




で、ちょっと間をおいてから食べてみたんだけど、、、
うん、思ったより普通?というかそこまで騒ぐ程では(^^;
でも、絶賛されてるしなぁ。まぁ美味しいとは思うけど、、、
と、あったかご飯、餃子、豚肉炒めといろいろ使ってみたんだけど
まぁ悪くは無いんだけど、絶対的な必要性は微妙というか
なんともぼやけた感想を抱いてるウチにあっという間になくなったり。




もう少し辛いかにんにく風味が強いと良いのかな?
でもそんなに辛いの得意じゃないんでむしろ現状の方がいいんだろうけど。
うーん、これ美味いなぁ!って言いたかったんだけどな(^^;
もう一ヶ月前なので記憶もぼんやりとしてるし
念のためもう一回食べてみようかなーと。
お得な上に品薄でレアだしな!(^^;
とりあえず後日にでも。