julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミティア92のgetもの

やー、実はね(^^;
ちょっとへこんだ事がありましてね(^^;
ティア終了後にいくつかblog検索したり、いつも楽しんでる
マンガ系のサイトとか回ってましてね。ティアのgetものの
紹介とかされてるとことろがいくつかありましてね(^^;
で、その本のいくつもがなんだか面白そうでして。
なんで自分は見つけられなかったかと(^^;
同じ会場で一応一通り観て回ったのに気がつかなかったのかと(^^;
まぁね。絨毯爆撃で一通り見てるハズなのに毎度抜けも多いし
時間で完売してたり撤収してたりしてたとこもあったでしょうしね。
でも、なんだか、ちょっとだけ、くやしい!(笑)って思ってしまい(^^;
でも、自分のgetものの本とか一通り読んでみて、ほぼハズレもなく
どれも満足出来るものだったんで、少し持ち直しましたが(^^;




まぁ今回は(も?)懐具合とかもあり、多少ハードルを上げてましたし
(それでも福沢さんはすぐいなくなるよね(笑))
広さと時間もあって駆け足気味ではありましたが(^^;
イラスト本とかスルーしてても、面白そうなマンガは山のようにあって
手にとって中身みてないものも結構あったしねー(^^;




でも、逆にいえば、大体このくらいで勘弁レベルな感じだったんで
それらサイトで見かけた本をgetする余裕があったかどうか(^^;
むしろget出来てたらもっと大変になったのではなかろうか?(^^;
とかなんとか考え直してみたりして(^^;
まぁどちらにせよ限界もあることだし、だったらとりあえずは
これで満足しておくのが賢明なのかもなーとか思いつつ(^^;




あとティアは割と在庫や再販もかかりやすく、次回以降で
フォロー出来ないことも無いしねってのもあるしね!(^^;




ま、とりあえず今回は今回で身の丈にあったget具合だったのかもなーと。
そんなことを考えつつ(^^;




でもその紹介されてた創作サークルさんの本で
以前にもgetした事あるとこがチラホラあって
「なんで今回getしてないんだー」とはがゆい事もなきにしも(笑)




で、いつものようにgetもののサークルをずらっと並べるだけで
一苦労なんで、適当にざざっと一言ぐらい書いたり書かなかったり。





http://www3.ocn.ne.jp/~tatuya/info.html
斎藤耳鼻科のコピー誌。前回行けなかったんで再販嬉しい。
絵が好みなんだがなかなかマンガの本番行かないねぇ(^^;





http://smi.blog.shinobi.jp/
ティア内部活動の制服部の主催の本。というかいつものオレンジミル(^^;
制服来て超能力とか変でイイ感じのマンガやね。




http://cuteg.exblog.jp/
STRAWBERRYPINKの落書きイラスト本。この人の絵が好みなんだけど
混みそうなんでスルーしてたらgetしてもらってラッキーと(^_^)
そういやひだまりスケッチの提供イラストも描いてたやね。




http://www.sen-vec.com/
感傷ベクトルのストーカーマンガ(笑)微妙なズレが面白かった(^_^)





http://unisonbell.vis.ne.jp/
UnisonBellの短編総集編。割と切ない恋愛もの、かな?





http://natalie.mu/comic/news/31376
少年ベタ漫。ベタネタをテーマにしたオムニバス。読み応えあったな。




http://okara.boo.jp/
雪花菜のweb漫画らしいけどサイトが改修中で詳細不明(^^;
ライトなラブコメってるのが雰囲気いいね。




http://www.pixiv.net/member.php?id=91645
インターホンの4コマ。なかなか味のあるネタやな。暴走気味なのがいいね。
あーこれならもう一冊の方も確保してこれば良かった!(^^;




http://decomp.xtr.jp/wr/
GYONISSOの魚肉ソーセージ本。ようやく買えた(^^;ギョニソをメインに
いろいろなオムニバス漫画やね。




http://www.higandorobou.com/weblog/
彼岸泥棒。実は前からzinに委託してあって気になってたもの(^^;
今回ティアで中身読んで結構気に入ったので査収しました(^^;
そういや最近では珍しく巻末にご自身の住所が書かれてましたね(^^;




http://yoroz.sblo.jp/
路地裏萬亭のカラーイラスト本とご自身の作品の制服本。
凪庵さんの本は全部持ってるので制服本は懐かしく(^^;




http://www.remus.dti.ne.jp/~jewelbox/
JEWELBOXの生徒会漫画本。ガガガよりも描線はこっちの方が好みだなぁ(^^;




http://raspberry.jellybean.jp/
長靴と猫亭の百合本総集編。全部持ってますがそんなのかんけぇねぇ!(笑)
甘くて甘くて甘くて甘くて良いです(*´ー`)




http://pinsize.com/
PINSIZEのロリな18禁えっち本。ひっさびさだなーgetしたの(^^;




http://lix.petit.cc/
橘りたさんのファンタジー漫画の連作。
お初だったんだけど漫画も達者でなかなかレベル高く漫画も面白く(^_^)




http://homepage3.nifty.com/mitugetu/
蜜月の百合、、、というかレズなえっちもの (*゚∀゚)=3
なんだかんだで久々getでしたが、絵柄も好みでえっちしーんも好みで
大変美味しゅうございました(*´ー`)





http://yuzu.moo.jp/cc/
ローズダストの2月の新刊とひらり、に載った作品の番外編。
というか前に買った事あるサークルさんだったんで
ひらり、に載っててびっくりした(^^;
結構好みだったんで番外編はイイ感じでした(^_^)




、、、、、あーうん。きりがなくなってきたね(^^;
とりあえずあとはざっと(^^;
今回のティアの収穫物が厳選してたからか
どれも前述のように感想がかけるくらいで嬉しい悲鳴ですよ(^^;






この辺がラブコメ的漫画とか、ネタものの漫画とか面白かった(^_^)
どれもこれも面白くて楽しい漫画でしたなー。
これみると自分の好みが淡いラブコメの漫画だとよく解る(笑)
あとやっぱり自分は4コマ好きだな(^^;



この辺が百合系というか。レズものもあるな(*´ー`)




ふぅ、、、なんか小分けにして全部感想っぽいことを
書きたいところだけど、キリ無いしこの辺で(^^;
絞ったり量が控えめでこれか、、、(^^;