julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

カラオケに行ったですよ(^^;

日曜は昼カラオケ行ってきたですよ(^^;
数日前にあったアニソン三昧を聴いて矢も盾もたまらず(^^;
突発的に誘いまくって3人集まってくれて感謝感謝でした。




で、ほんとはアニソン三昧の補完的にかかってない曲を唄う予定でしたが
今回は下調べしないで行ってみたら、なんだかんだで
だらだらと曲を入れて新しい曲というか最近の曲って感じになったかな?
新番組ではゆかりんの新曲とかスフィアの新曲とかくらい(^^;




つか何故か入ってるハズのけいおん!!の新曲が本にも載ってなく
端末機械でも見つからなくて唄えないワナ
、、、_ノ乙(、ン、)_


確かに当日の時点で何社かで配信始まってるし
歌ったって日記も見たし。
帰ってすぐにパセラのサイトで調べたら歌番号も出てきたし、、、
どういう事?(/_;)
うーん、最初にそれ歌おうと探して結局見つからず
勢いがつまづいたのがなー(^^;




まぁでも、とりあえず一発目にゴールドライタン歌えて
ハートキャッチされたし(心臓鷲掴み的な意味で(笑))
ほどほど歌えたので良かったかなーと(^^;
丁度この前getしたハトプリの同人誌でネタになってたのと
島本和彦センセがカラオケで最初にこれ歌うって話を聴いてたので
とりあえずこれが歌いたかったのです(^^;




ちなみに、ハニトーは4人中3人がひとりひとつデフォで(笑)
自分がプリンなんちゃらで、あとチョコバナナハニトーと

そして銀魂のエリザベスハニトー(笑)

でもって残りの一人が真選組ソーセージのホットドック(^^;
パセラボTV】「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」×カラオケパセラ コラボレーションメニュー
http://www.paselabo.tv/cinema/gintama/index.html
丁度最終日だったのでギリギリ間に合ったやね(^^;
御徒町店はAメニューの範囲だったようで。
Bメニューのダークマターも気になるものではありましたが(笑)





あとちょっとだけ早めに上がって帰りがけにアキバで
神田祭のお神輿の最後の方を観れたり。
丁度、生の馬は過ぎちゃってたみたいで残念だったけど

いつも見てる大江山のナマズとか(^^;

あと今年は最後の〆に普通にお神輿があって
それで締めてる感じが良かったかもなー。
今まで何回か偶然最後の列を見てたけど、〆は普通に何かの
順行行列だったりしたしね。音楽部門みたいな(^^;
もう少し早めにこれば良かったかな?(^^;




まぁ久々に生お神輿も見れたし、とりあえずGW開けのまだ身体のだるい
週末をのんびり過ごせて良かったやねーって事でひとつ(^^;