julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

セブンロール


そして最近話題のセブンイレブンの極上ロールケーキ。
思いっきりローソンのプレミアロールケーキの後追いですが
なんでもそっちより評判イイとか。生クリームだけでなく
ちょっとカスタードクリームが入ってるのがポイントとか。
あとカステラ分が美味しいとか。

早速風呂上りに食べてみた、、、なるほど(^^;
うん、いわれてる程じゃないな(笑)<またか
確かにカスタードがちょっとある分、味が複雑にはなって
飽きない感じではあるけどね(^^;
カステラ分も美味しくもあるけど、生クリームが
目立たなくなってるというか色々味がありすぎて
どっちつかずな感じするかも。
個人的にはプレミアの方のクリームにガツンとやられたので
ローソンの方に軍配を上げるかな?
そういやプレミアの方最近食べてないなぁ。
いつのまにかチーズのもあるみたいだし
遠回りしてローソン行ってみるかな?(^^;
そういや後はファミマのも食べてみなきゃだな。
あそこのスイーツは基本的に美味いから楽しみではあるな(^^;