julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

状況終了とコミ1(^^;

えー、この一ヶ月の用事が一段落を迎えました。
まぁ引越なんですけどね(^^;
近所だったもんで少しずつ運んでたんですが、、、
さすがに量もあったし元の部屋も散らかり放題だったんで
予想以上に大変でした(^^;
マンガはなんだかんだで4kくらいあったのかなぁ。
新居はちょっと部屋が狭くなるんで雑誌系は泣く泣く
処分しましたが。TVとかも場所無いんでざっくり。
ビデオテープも数百本処分したよ!(^^;
しょうがない、しょうがないんだ、、、うう(笑)



そんな感じですが、まぁまだ新居に本を積み直してるだけなんで
これから数ヶ月はヒマを見て整理しなければって感じデス。
、、、、いつ終わるんだろう?(^^;



それの影響で、土曜日のサイン会にも行けず、、、正確には
疲れて動けないというか、うっかり時間が過ぎたというか、、、
さすがにちょっと落ち込んでみたり(/_;)
柏原麻実センセのサイン会、行きたかった、な。



マンガも相変わらず色々getしてますが時間無いので後日。
そう書いて最近は全然書けて無いけどね(^^;
まぁ今週はサンデーの発売もお休みだし、明日の休みも何か用事が
あるってワケでも無いんで、その時書ければなーとは思いつつ。
とりあえずでも日曜のイベントとかあって疲れてるんで
普通にだらだら休むかなぁ(^^;