julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そして引き続き時間無いです(^^;

でもあと少しで一段落だ(^^;
GWには次の段階で忙しめにはなるけどな(笑)



時間無いけど本はいろいろgetしてますよ?(^^;
getしてるだけで半分くらいしか読めてませんけど(^^;
レヴュを書く気力もなかなか、、、(^^;

とりあえず先週のサンデーから今週のサンデーまでのgetもの(笑)



ノバック、カセットをPCにMP3録音できるプレーヤー

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090416_125514.html
あー、これはちょっと欲しいかもなー(^^;
実際問題ラジカセつなぎでwave化してmp3にするのって結構面倒だし。
そもラジカセに外部端子ついてないし。ウチにラジカセ3台あるけど
ことごとくカセット部分が壊れたんだよなー。テープの埃とかの影響が
あるんだろうか。なるべく埃とって音はイイんだけど駆動系が
すぐにいかれるし。



かなめもキャラデ公開

http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/character.html
うん、悪くないねー。芳文社系アニメ化のひとつだけどこれなら
本次第で割とイイかもだ。サイトにあるキャンペーンガール募集
というのが微妙だけど(^^; アニメ関連でキャンペンガールって
そんなに成功してないし。そこにリソース咲くところが不安(^^;
そういや声優も初めて知ったんだけど主役のかなの声って
豊崎さんなのねー(^^; なんか声優ユニットといい最近の豊崎さんの
プッシュぶりは凄いなぁ(^^; 芳文社けいおんに続けて主役だしな。
ちゅうか何か声優がかなり豪華だな、かなめも
下の3人なんかまんまとらドラだし(笑)



やっと武梨さんのコメントが、、、(/_;)

http://takenote.xsrv.jp/
巡回ついでにたまに更新されてないかなーと覗きに行ってたんだけど
(アンテナかRSS入れればいいけどなんとなく)
ようやく入院以来のコメントが。うん、待つ、待ちますよ。
折角のアニメ化だったのになんだか変なのが沸いたりして
盛り下がったりして残念だったりしたけど、作品そのものは
ちゃんと今でも好きなので、じっくり待つですよ!(^_^)
なぁに。海藍さんとか待ってる人はいくらでもいるしな!(笑)



ドイツのプログラミング大会の優勝作品

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51456199.html
えっと、、、何がどうなってるのか解らないんだけど
4kbでこれなの!?(^^; す、すごいんだろうなぁ(^^;
よくわかってないけど(^^;