julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニメ観る___

観れてません(笑)(^^;
時間無いのもあるし、なんとなく見損ねてるのもいくつか。
今期は千葉テレが放送遅めってのもあるけどね。
とりあえずマジンガはテレ東で土曜だったのね(^^;
てっきりUHF系列だと思いこんでてチェキし忘れ。
あと咲も夏らの流れで録画し忘れ。
TTTもふっかりわすれてたなー(^^;



、、、結局みた(笑)なにやってるんだか。



蒼天航路は後半ミス。前半の段階ではまぁ原作を考えなければ
悪くないって感じかね。クセがなくなってるのを演出でカバー
するのはなかなか至難のワザな気がするです(^^;



アスクラインは微妙だなー。ライノベっぽい雰囲気と設定は
割と新鮮さにとぼしいかもだ。悪くは無いので一応ケイゾクするかな。



ハルヒ、、、まぁまだ再放送だしな。
調べてないけどこれってDVDの修正版なんかな?
ある意味本編は数えるほどしか見てないし原作も読んでないけど
同人やハルヒちゃんの方がイメージ大きいんでアニメ本編は
違和感あるな(^^; ハルヒの声もノリきれてない気がするし。



ヴァルキリア___
うん。これは良いね。ゲームはよく知らないしシュミレーション
部分がメインのゲームらしいので、設定を活用してふくらませた
話みたいですけど、地方の自警団と帝国との争いとか設定が
ぎりぎりの割には余裕のあるというかどこかのんびりとした感じが
雰囲気良いねー。この先どうなるかもよくわからないけど、
とりあえず今期の期待作品のひとつかも(*´ー`)b



マリガリ___
キュリー夫人の足技は世界一だぜ!(笑)
短いから物足りない感もするけどマリーがカワイイので
問題ないぜ!(笑)