julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

エイプリルさん(^^;

ちとヘロヘロさんだったのと、
エイプリル更新を見て回ってたので
サンデ感想は一日遅れました(^^;




エイプリルのネタはてんてこまい中なので考えてません(笑)
ああっ、そういやニフティ時代にホワルバアニメ化ってネタを
書いたよなぁ(笑)今まさか本当にアニメ化になってて、
その上その肝心のアニメを観てないという、、、(^^;
___そうか!アニメ化はウソか!(笑)
<観てない方がウソじゃないんかい(^^;




そんなこんなで帰ってスグにエイプリル巡回開始。
でも人によってはもう更新済みだったりして見れないところも。
それでもなんとか色々廻ったり。GIGAZINのエイプリル特集も
えらい増えてたしな(^^;




とりあえず恒例のオバフロのムービーは朝になんとかつないで
落としてみたり。「kotonohadays」かー。
なんだかカワイイよな(笑)つか全編新作アニメかよ(^^;
そしてマジカルフルウエポン笑い
そして、えっと、、、最後のヤツがマジなのか?
言成、、、6年後って事は6歳か、、、もしかして母子もの?(^^;




変わったところではフランスパンが、とあるアニメでちょっと
出てたファンタジーゾーンのパロゲーを短いけどまんま作ってて
ちょっと遊べるのがすごいなーと(^^;


アイレムは普通にアドベンチャゲームになってたりしたし。


ま、でもなんだかんだで一番良かったのはタイプムンかな?
殆どのとこがネコアルク実写版のサイトにリンクしてたけど
でもメインはその先にある「moon cinemas」っていうシネコン
映画情報サイトだと思うんだ(^^;
中でも見たいのが「戦車男」(笑)少女とミリオタの純情初恋物語
って(^^; ウエイバーの少女化といいイスカンダルのオタク化といい。
あと女囚さくらがなかなか面白そう。カレンの刺激的な姿とか(笑)
さくらさんは顔が見えないけど、下ちちが!(笑)
詳細無いけど「アイ・アム・マキジ」も観てみたいかもだ。




もう観れなくなってるサイトが多いのが残念だけど
それもまたお祭りだったって感じですやね。