julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


高橋留美子の新連載。うん、読める読める<ぉ
最初の方は読めるんだよなー。ただ長期連載になってきた途端
微妙になるんだけどね。

結界師
あー、かなり絶望的だなあ。
ハヤテのごとく
ヒナギクがカワイイのはいいけど、後継者問題編とかこういった物語の設定モノのエピになると個人的には微妙デス。
神のみぞ知るセカイ
まぁ地道に頑張るってのも手だよな。でもハクアにはやっぱり合わないだろうなー。そうか、そういう意味では古典的な攻略法なんだなぁ。よく考えてるわ作者(^^;
史上最強の弟子ケンイチ
じじいがチートイすぎる(^^; 素肌マスクって(^^; そして千影の師匠登場。容赦なく強そうだな。でも殺してやるってイイながら海に放り込むだけってのも。まぁおぼれれば死ぬか(^^; でも中途半端な感じするかも。
はじめてのあく
みんなで勉強会。イイよね。青春よね(笑)こういう何気ないエピソードの積み重ねで着々とジローが馴染んでいってるところを丁寧に描いているのがいいよねー。つか、ユキはイイキャラだな(笑)今回ファンクラブから当たり障りのよい緑谷ってキャラもいいしね。なにげにジローとのコンビネーションもよい感じだし。ジローの友達が増えるのはいいことだ。
絶対可憐チルドレン
澪カワイイ(*´ー`)(笑)でもたしかにちとキモイ(笑) さておき、恋に目覚めた薫はマジでメロメロだなー。ほんとにここだけ少女漫画な感じだ(^^; うん、嫌いじゃない、むしろ大好物の展開だけどな!(笑)そしてファントムドーター3人?あれ、あの娘と同一人物とかじゃなかったの? ますますこっちの設定は謎だなぁ。
オニデレ
サキさん、正を意識しまくるの巻。心の葛藤がイイよねー。恋に気づいてない恋___良し!(ベネ)
月光条例
赤ずきんの想いは伝わるのか、、、ううっ。なんだか赤ずきんの笑顔が胸にズキズキ来ます。正直月光条例自体は惰性で読んでるところがあったんだけど、今回の話はマジで今までで一番の神エピソードだなぁ。もうこの話のためだけにコミックをgetし続けてもイイくらい。
お茶にごす。
まークンがなんだか恋に目覚めつつあるね(^^; 自覚するにはほど遠そうだけど、部長の方もなんだかかイイ雰囲気だし。障害多いかもだけど美女と野獣で王道だよな、うん。
金剛番長
怪しすぎるタクシー。つか全体全員乗れないって(笑)にしてもまさかここで念仏番長がメインで来るとわ!(^^; 小さいコマで煩悩退散してるんで油断してたよ(^^;
「やおよろっ」
傘役にたたねー(笑) そして剣とのフラグが(笑)(^^;