julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミ1の収穫(^^;

簡単に。それにしてもウロボの新刊をgetしなかったのは
ホントに惜しかった(^^;


なんだかんだで一番受けたのはUGOマリみて本。ネタはサンレッド(笑)
表紙と裏表紙を見ても判りますが妙に合ってるような合ってないような(笑)

MASULAO MAXIMUMの折り本は前巻と後巻の幕間話。
「お前らは小学生か編」ってのが凄くイイよね!(笑)(*´ー`)
この新鮮なイチャつきぶりがごちそうなのですよ!(笑)

スパイシー大作戦のJULY再版。一部瞳が黒くなりました(笑)
やっぱこの作品はイイなぁ。何度も読み直してしまう。
ジルバ&ユバシリのニャち子様も相変わらず可愛面白いよな。

沖縄体液軍人会はとらドラ!本___北村酷すぎる(笑)

POP☆LEEのななドラ新刊プレヴュコピー。最近のPOPLEEの中でも
一番のお気に入りかも。モモメノはマイキャラだしな(笑)
本番も期待です。そういやななドラ本自体初getかも。

あつあつCOOKのストウィ本のオフセ版。あれ?前のもっさんの
コピー誌の展開がちょっと変わってるような?(笑)(^^;
ストウィイベントレポートのバルクホルンの中の人がイイ味だしてるな。

INFINITY DRIVEのリーネシャーリー本。ドラマCDとネタが被ったとの
事ですけど、これはこれで全然イイ雰囲気なんで良いですよ、うん。

土鳩団のストウィ本。getしたモノを見せて貰って速攻getしに
戻ったですよ(^^; なにこのスク水バキューム(笑)可笑しすぎ(^^;

麦畑アマガミ本。仮面優等生の絢辻さんメインですがなかなかに
イイキャラしてて良いですなー。あー、アマガミやりたくなったかも!

SUPERピアイタイムはいつものテンションでアマガミ本。イラストに
びっちりネタを書き込むところが見応えあって良いよねー。
アマガミはやっぱりやらなくちゃだな(^^;

デジラバのとあるフラグのたてまくり本(笑)当麻さん、ぱねぇデス(笑)
ラフ本は打ち止めさんがいちゃいちゃしてます(*´ー`)
抱き枕はさすがにな!(笑)

恋愛漫画家は当麻が美琴とはじめて本です。ここはわかんだね。

爆天堂喰霊零のイラストとちょっとしたマンガのコピー。
オフセにはしないのかな?

5年目の放課後は神知る&よろず本。会場でくりあふぁいる付。
神知るはヒロインが可愛くて良いデス。

QP&ねこバス亭合同セット。折本2冊とかグッズとか。QPはアマガミ
七咲さん絵ちぃまんがとか。後半の最近気になりもののなかの
シンケンジャーがマジで欲し過ぎる(^^;
ねこバス亭の方はオニデレ本!サヤさんが妄想爆発しすぎです!(笑)
正どんだけ鬼畜に思ってるんだ(^^;

煉瓦さんのヴァルキュリア本となのは本。共月亭との合同なのは本。
ヴァルキュリア本は予想通り戦車が描きたかっただけだな!(笑)
なのはは相変わらず。手は早いんだけど勢いだよなぁ(^^;

tabgraphicsは冬の再版折り本。ようやく手に入ったよ!(^^;
ミク中心のイラスト本ですが、やぁ、カワイイよなぁ(*´ー`)

ミュンヒハウゼンのストウィ、けいおんのそれぞれ合同本。
ストウィ本の表紙がちょい印刷汚れ(^^; ストウィ本の方の雅さんの
エイラの嫉妬分が良い雰囲気です。源さんのイラストが可愛すぎる!
まやさんの4コマはシュールでクスクス笑いが止まりません(^^)
けいおんの方もみんな勢いが凄いすな。こういうクスっとくる
4コマネタがぴったし合う作品だし。ライブパフォーマンス!(笑)

ゆ〜のす通信のこなかが本。イチャイチャしてますしまくりです(笑)
かがみの壊れっぷりが見てて微笑ましいです(笑)<ぉ
あと他の2人が黒子に徹してるのがなんとなく面白い(^^;

偽MIDIの会場限定イラスト本。まぁ半分以上サイトで
公開されてますけど。とりあえずえちぃヨナ(*´ー`)

ユビサキスタジオのオリジナル百合H本。お初なサークルさんだったけど
ネットで中見て百合的に良い感じだと思って。あとえちぃ(*´ー`)

あとは、、、かわいそうな子のなのフェイ本とかサガマニ
なのフェイ本とか、塩こんぶのえちぃアクアプラス本とか、
メコン放課後プレイ体験版とか。メコンと黒ストの相性は
さすがにバツグンだな!(笑)




そんな感じで、まぁなんとなく普段よりえちぃ本が多めな気も
するのですが、get傾向は変わってないので、たまたまかと(^^;
レヴォ後継だからかもしれませんけど。
何しろ今回は他の人に手伝ってもらった分が大きめで
感謝感謝だったりしますです(^^;