julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙は春のアニメ新番作品2つ。そして巻頭カラーはハヤテ。

人気投票1位の人の脱ぎかけカードがついてます。
これ最初はスカートを書いてなかったという、、、(^^;

ハヤテのごとく
http://websunday.net/backstage/set_hata.html巻頭の扉カラーはセル画調でなかなか綺麗な感じやね。ナギとヒナギクのノースリーブぶりがまぶしいです(笑)本編はひたすらハヤテがフラグを建てまくってます。判りやすく(笑)その中でせっちゃんのマネをするナギがカワイイです。演じる対象とのギャップが(笑)そして最後のフラグは呼び方からしてマリアさんですやねー。フラグ立ての中で唯一ハヤテの方が意識してる彼女だけにややリードかもだ(笑)
史上最強の弟子ケンイチ
そうか、肉体差があるんで空中戦をしかけられたら物理的にキツイかー。その中で馬師匠は工夫を持って対して、最後には一手報いてるところがカッコいいなー。ちゃんと落ちた人を救いつつだしね。それでもまだキツそうだけどね。
神のみぞ知るセカイ
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/ハクア再び。つか、わかりやすく桂馬の事意識してんなー(*´ー`) イイネイイネこういう娘は!(笑) 負けたらなんでも言う事をきくってのは、同人誌ではフラグですよな!(笑)そしてそんなハクアの相棒であるバディーが、、、吹いた(笑)マジで(^^; や、不意打ちですな!でもって珍しく興味を持って追跡してますが。や、詳細が気になるよなー(^^;
絶対可憐チルドレン
http://cnanews.asablo.jp/blog/冒頭の4コマが普通に本編の合間の話やね。イターシャ大活躍だ(笑)ちなみにイターシャってのは痛車から生まれた声優のますみんのオリジナルキャラを椎名センセが聴いてて画像化したものやね。で気になる本編ですが、そうかー。あのブラックファントムの娘さんが簡単に薫にダメージを加えてておかしいなって思ってたら、全部幻覚だったのかー。まぁ実際に傷つけてないのであれば、片目だけ血みどろで傷ついた薫の姿はある種すごみもあって良い感じだけどね。さて皆本が考えた作戦ってのはなんだろ。ワザと捕まるとかそういうのかな?

はじめてのあく
http://blog.livedoor.jp/fujikishun/キョーコの一日編。おねーちゃんのブラに興味津々で落ち込むところが良いですな! (*゚∀゚)=3(笑)<ぉ そしてお約束の入浴シーン&胸を気にするシーンきた! (*゚∀゚)=3(笑) まぁ基本貧相に描かれてるんで別に萌えませんけどね(^^;


お茶にごす。
うん、ばれたね。でもちゃんと説明して、そして解るヤツだったみたいで、良かったやねー。まぁ確かに古田は悪くは無いよな(笑) つかクズが今度は夏帆ちゃん達を狙ってますが。クズはどこまでいってもクズって事やね。
オニデレ
ユナとユナ兄編。うーん、このユナ兄はあんまりすきじゃないんだよなー。それはともかく、ひたすらよくわかってない生徒会長はどうにかしないと!(^^;
月光条例
http://websunday.net/backstage/fujita.htmlあー、やっぱり赤ずきんの方を応援したいなぁ。けなげすぎる(/_;)
金剛番長
http://websunday.net/backstage/suzuki.html強い強い金剛番長って感じやね。でもそれでもとどめを刺しきれないくらい相手が強靱って事か。なかなかに難儀やねぇ。今の所全然勝ち目がなさそうだよなぁ(^^;
「やおよろっ」
http://websunday.net/backstage/natsumin.html定番中の定番ですが、ツンデレっててカワイイよな、蚊!(笑) あとうなぎは廃業したら何になるんだろう?(笑)