julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


次回は合併号なのかぁ。そういやGW前になるのかな?早いなぁ(^^;

ハヤテのごとく
表紙の憂いを秘めたヒナギクさんの表情がかわいいな。つかいきなり帝のじじいとクラウドかよ!(^^; つか帝のじじいがネタ臭が強くなってるな。水樹奈々のライブツアーフル参戦とかゆかりんのコンサートに行ってるとか中島愛との妄想にふけるとか(笑)で、ハヤテがヒナギクに告白しろと迫ってますが、ここまでやっても全く勘づかないのもお約束って事で(^^; つか迫られてるヒナギクさんは、、、イイよな!(笑)そして水着慰め作戦を経て帝のじじいの手紙、、、改めてルール説明かよ!(笑)(^^; まぁ誰も覚えてないだろうし。ただ、これしとかないとアリスとの再会と参戦の意味も無いワケだし状況的にはそんなもんか(^^; つかここでコイツの登場かい(^^;
史上最強の弟子ケンイチ
じじい、また豪快な(^^; あぶないなぁ、もう。そして達人の戦いも決着。ディエゴはたしかに敵ながらあっぱれではあるよな(^^;
アーティストアクロ
おー、炎との合成かぁ。アクロはかなり強くなってるんだなぁ。つか、そういう出身だったのね。確かに普通以上に強いとは思ったけど。
神のみぞ知るセカイ
おばちゃんイイ味してるなぁ(^^; ハクアくらいのキツイ性格だったら確かにこの方がバランスとれてるよなぁ。おばちゃんパワー炸裂だし。つか順応性高いな桂馬(^^; 攻略の為だからかな? ぼ、帽子がアラレちゃんしてる(笑) そしてお約束のお風呂場シーンでは単行本では修正されますかね!?(笑) で、なんか凄いこと最後に言ってますけど、おばちゃん(^^;
「アラタカンガダリ」
おー積極的やなコトハ(^^;
絶対可憐チルドレン
なるほど、それで久具津は出てこなかったのか(笑)さて本編。ドーターはやっぱり「そういう考え方」が無いのね。であればまだ救いようがあるって事か。ただ、残忍なのは=悪では無いけど近いんだよなぁ。今までの罪もあるだろうし、扱いが難しいなぁ。で、パティが何気に大活躍してると。ブクロとアキバがあるかぎりパティに任せておけば安心じゃね?で、花粉症プレイとか!(笑) はともかく、薫がなんか思春期突入を自覚したようで。うわー、こっぱずかしくもラブコメチックになってて、これは良いかもだな(*´ー`)
お茶にごす。
うん、夏帆ちゃんは強いよなぁ。今回自然に優しさを見せられたし。良かった良かった(^^;それにしても今回の件でまークンがまたひとつ成長した感じするねー。自分の影響とか部長の事も考えるところとか。なにげにこの辺の描き方が上手いよなー。そしてブルーも成長してる感じするしね(^^;
はじめてのあく
うんうん。イイ話だ。ほんとにイイ話だ。つかジローイイヤツだ。成長したって感じするなぁ。そして立体化はGJだ。素敵な母親だったんだなーキョーコ母。〆も素敵で、ほんとイイ話だったな(^_^)
月光条例
お、そうきたかー。まぁ若干都合が良すぎなとこもあるけど、でも素直になった時の本来の赤ずきんの表情はイイよね。でも最後にそれって事は、、、自らの命を賭して、、、。
金剛番長
これはまた予想外(笑)つか人間じゃねぇ!(^^; つかそれでイイのか!本当にイイのか!(^^;
オニデレ
正とサヤさんとのラブラブ話。うわぁ、すっごく甘いなぁ(*´ー`)サヤさんの正への好きっぷりがものすごいやねぇ(*´ー`) ほんとごちそうさまだ!(^^;
「やおよろっ」
おお、今回は柱に出てる冷やし中華ちゃんが主役なんだー。って冷房と暖房か(^^; クーラーちゃんはお約束だけどストーブちゃんが何気にラブコメになってるのがイイ感じやね。つか、やっぱり描き続けてきてるからか段々絵がイイ感じになってきた気がするかも。