julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

朝に起きて(^^;

起き出して兄みてはる最終回を見終わった後、また寝(笑)
昼過ぎに起きまして、雨もやんだようだったので外出。
なんか霧雨っぽいのがふりつつも、錦糸町へ。




でもって先週にひきつづき、またもや錦糸町ヨシベーにて
今度はしょうゆラーメンを食す。
まぁここのラーメンはトンコツベースにしょうゆ、塩などを足してる為
スープそのものは濃い味わい―――ってか美味だなー(n'▽')η
なんていうんでしょ、いつまでも呑んでいたい、そんなスープ?
ホント美味です(*^ヮ')b
今回は細麺にしてみたんですが、これがまた堅めで好み(*゜ー゜*)
あと味噌味もあるんだよなー―――来週も行ってみるか?(笑)(^^;)