julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とりいそぎー(^^;

昨日の続きの前にとりいそぎ(笑)
ちゃんと夕刊のナベツネ新聞を抑えてきましたー(笑)




うわぁ(^^;) なんだかすごい記事だよ(^^;)
いちおーこれ一般紙なんだよねぇ。なんだか信じられません。
一般大衆紙で「お兄ちゃん」て(^^;
初めてナベツネ新聞getしたんだけど、てっきりもうちょっと
小さい頁だと思ってたんでここまで大きい扱いとわ。
ホントビックリしましたよ(^^;)
噂には聴いていましたが、(福)氏はホントよくやりますねー(^^;)
すごいっす(^^;)
ちなみにσ(^_^;)はここには写ってません。この画面のもう少し左側かな?
デジカメも持ってたんで参加しても良かったけど、さすがにそこまで
勇気が無くて(笑) 折角の機会だし、写っとけば良かったかな?(^^;)




そうそう。あと下半分が全5段の広告とあと連載らしいが(^^;




これが噂の「直言兄妹」かぁ(^^;)