julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

明日のイベント(^^;)

ちう事で明日も即売会がありますが―――正直微妙だったりします(^^;
一応予定ではマリみて系イベントに行こうと思っていたのですが―――
まぁ参加サークル的と規模的にσ(^_^;)的にはもうひとつだったりするので
無理して行く程じゃないかなーと。
や、体力的に微妙なのと懐的に微妙なのよ(^^;)
payday前日だしねぇ(笑)
って事で、明日は目覚ましをかけずに起きれたら、行くと(笑)
消極的やね(^^;)
まぁ天気も悪そうやし(今日も帰りがけぎりぎり濡れた(笑))
なんか夜中になっても雨が凄い感じなので、このままぼへーと過ごすのも
良いかなーと(^^;)




ちなみに他のイベントも―――や、さすがに触祭2(触手限定即売会)
趣味があわないのでパスって事で(^^;)
あとアキバの某イベント・・・なんか煽ってるっていうか、参加者をバカに
してる気がするので、無視します、はい。