julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

てこいれプリンセス! propeller


って事で、ようやく「てこいれプリンセス!」getしました(笑)
またかよ、とおっしゃるなかれ!―――いやおっしゃってください(^^;
やー確かに積みゲーが背後にそびえてる中、またgetするのも
なんだとは思いますが(^^;)
まぁこれは開発当初からそこそこ期待してましたし、実際公式サイトの方を
観てみてかなり期待出来るなーという想いもあったしな(^^;)
あと公式通販が送料込みでそこそこの値段だったんで、勢いで通販を
申し込んでみたですよ。あとフルカラー同人誌も特典につくしね(^^;
なかなか豪華でしたし(^^)
楽しみにしてたんで早くやってみたいですが・・・何時出来るかなぁ?(^^;)

ちなみに本来なら木曜には届いたみたいですが、何分通販は代引き配送
でして、なかなか時間がとれず、日曜はイベントあったので確実に受け取れる
であろう月曜夜に受け取ったり(^^;)