julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

続々番組が最終回に(^^;)

なってますねー。兄みてはるは・・・まぁバラが咲いたのには
笑いましたが(笑) 判ってたけどもう少し―――まぁ、第一期に
比べれば全然オッケーですし(^^;) とりあえず良しとしよう。
ニニンが―――昨日見ました。うわぁ(^^;)
最終回にて現状のアニメ批判だ(笑) でも決してこの作品も
誉められたものじゃ無かったけどね(^^;)
作画はガンバってた方なんだけど、シナリオがちょっとなぁ(^^;)
最終回も小ネタばっかみたいでまとまりなかったし。
でもその小ネタが・・・ドモンやらロイエンタールやら
あとお約束の魔女ッ娘ネタやら最終回オチやらで、まぁ
楽しかったんで・・・とりあえずよし(笑)
カレイドスター―――いやAT-Xで最終回迎えたもので。
やー第二期は少々つらかったけどでも最終的には盛り上がったんで
満足満足。結局ほぼ毎日見ていましたが、ホント完成度高いよね。
でもってOVAの先行放送も観ました―――うわぁ。えっちい<ぉ
じゃなくて(^^;) なんかロゼッタ祭だって噂聴いてたけど、ホントに
ロゼッタ主役なんだねぇ。ある意味成長物語としてイイかもしんない。
本当にこのまま続きが出来そうな感じだなー。
ま、ここで終わっとくのが吉なんだろうけどね(^^;)
って事で、今週末から続々と新番組が―――は、また今度(^^;)