julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

なんだ、結局出すんやんー(^^

2月19日放送の「プロモデラー選手権」の決勝ラウンドは
ガシャポン原型対決でしたが、結果優勝したのは西田さんの
全国都道府県別のジオラマでした―――正直地味でした(笑)(^^;)
ちなみに優勝した西田さんの地味なガシャは、予定通りに
数か月前に地味に発売されてます。存在も地味ですが(笑)


で、亜野MEGA朗さんの誕生花―――が萌えキャラなガシャのは
惜しくも2位でした。売れる売れないでいえば確実にこっちが
優勝なんですけど、まぁ一般的に無難なのは西田さんの方だしね。
で・・・結局どうなるのかなーと思っていたら、
やっぱり亜野MEGA朗さんのも出すみたいですね(^^;)

うみゅ、これは素直にカワイイですねー(^^)出たら集めるかな?