julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

しごとおさめー(^^;)

してきたよ。帰りも遅めだけど(^^;)
まーなんとかコミケと被らなかったワケでなによりなにより―――だけど全然用意してないっていうか
雪、降るのかなぁ(^^;)
やーここ数日の乾燥のせいかノドがちょっとやられちゃって風邪ひきさんになりつつありますよ(^^;)
明日からがいよいよ本番だってのに!(笑)
なんで無理せず今日も明日の確認だけして早目に寝るですよ(^^;)
でもって明日早目に帰って2日目の用意するって感じで。
本当なら今日まとめて2日分のチェキしたかったんだけどなー(^^;)
あ、今日のget本は2冊です(笑)
うち・・・あーでもこれだけは書いておかなくては(^^;)