julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

で、予約してなかったんで(^^;)

金曜の昼休みにこっそりアキバに寄ってこれだけgetしてリターンしてみたり。

「Palmscenery Fate/stay night セイバー&士郎セット」
ですね(^^;)
やー金曜昼間の時点で表穴の2Fには山積みだったけど、結局普通にget出来たのかな?
店頭でざっと見ると、結構顔面に汚れの乗ったモノとかあったので、いくつか見比べて
そこそこイイものをgetしてみたり。まぁパっと見解らなければそんなに気にする方では
ないんでσ(^^;)

さてぱっとみそこそこ出来が良さげです。
少なくとも寸前に出てたスプリングのものよりは(笑)
ただ、組み立てが少々荒めなのと塗装が雑だよなーって感じで(^^;)

セイバは髪の色がなー(^^;)
たしかにこんな感じなんだけど、デフォルメなんだし、立体なんだし
もう少し濃い黄色でも良かったかも?あ、腕は一応肩口と手首が動きます。
簡易ですけどね。

そして士郎もまぁまぁ。ちょと目つきがキツメかなーって気がしましたが(^^;)
性格からしてもう少し柔らかな表情でも良かった気がしますが。
付属品も竹刀だけでなくお玉もあるんだしね(^^;)

なんだかんだでこれで¥1kなので、コストパフォ的には
まぁまぁでないでしょうか(^^;)
最近の初回特典付きフィギュアと似たようなレベルだとは思うけど(^^;)