julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバでのんびり(^^;)

結局14時頃にのんびりアキバ入り。同人ショップやらパーツ通りやらをのんびり周り
最後に肉のハナマサで冷凍のタマネギのみじん切りの補充と業務用冷凍唐揚げを
getして帰還、と。あ、そうそう。かねてからの懸案事項―――っていうか
最優先事項であるマザボは結局組み立て時間の無さから延期・・・大丈夫かな?(^^;
で、その代わりっていうかもはやどうしようも無くなったのでHITACHIの160GのHDをget。
や、もう圧縮するのも焼き込むのもアップアップになってまして、しかも来週からの
コミケ年末年始を乗りきることを考えると素直に買い足した方が早いかなーと。
整理する時間もなかなかとれないし、なにより気持ちも身体も余裕持てそうにないしな(笑)


帰ってフォーマットしたら広い空間にただただ感動(笑)してみたりしたけど
またこのまま放っておくと結局元の木阿弥だしね(^^;)
あくまで臨時って事で圧縮や焼き込み作業は継続の方向で、はい(^^;)