julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

最近ごはん作ってない(^^;)

早くて出来合いの惣菜、遅くてホカ弁や外食だったりする今日この頃。
まぁHPはともかくMPが少なくなっているんで、帰った後、
正直作るの面倒くさくって(^^;)
でも、エンゲル君がかかっちゃうんだよなぁ。
も少し早く帰れればしっかり作るんだけど・・・
ま、この時期はしゃーないか(^^;)


この時期といえば・・・最近また新刊ですぎっ!(笑)
読むのも追いついていませんが、さすがにgetしすぎても
カバンに入らないので 身を切る想いで(笑)
自分でセーヴして数冊に留めてます(^^;)
あーでないと年末に近づくにつれ、さすがに流通の関係上、
新刊発売がピッタリ止まる期間があるからねー(^^;)
電車の中で読むマンガが無いのも寂しいし、何より
何もgetしないまま帰るのも寂しいし(笑)


欲しい本が5冊出てたら、3冊くらいでガマンして
getするのを次の日に回すのさ〜(´ー`)

―――ん? 何かおかしいような―――ま、いっかヽ( ´ー)ノ

ちなみに「ひぐらしのなく頃に」のアンソロ2種(スタジオDNA版と宙出版)が、
はやうりなおみせで
もう出てました(^^;)
正式発売日が21日だからこんなもんか(^^;)
まぁσ(^^;)は例によって穴で特典ありそうなんでそっちでget予定ですが(^^;)


でもって今日もアキバ巡回〜って言っても相も変わらずデモノは
そんなに無さそう(^^;)
まぁ再販関係を注目してみたり―――あ、メッセ前で
ラグナロクバトルオフライン
デモが流れてたんですが、イイですねー(^^)
ゲームはどうしようか悩んでましたが、あのデモの映像の雰囲気は
好きなんでgetするかも。
コミケと委託店では頒布値も同じみたいなんで無理せず行く方向で。

ちなみに今週の18kゲは「そらいろの雫」をギリギリまで悩んでいたんだけど、
現状getしてもplayする時間がない事、かなり好みの作品なので
じっくり進めたい事、
ある種ファンタジー&ミステリ系は当たり外れも多いので躊躇した事
(勘だけど多分これは当たりだとは思う(^^;))等々で
とりあえず今回はスルーする事に。コミケ前だしねー。
余裕もそんなに無いってば(^^;)