julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そして今日も単行本が増えてゆく(苦笑)(^^;)

今日は2冊GETです(^^;)
やーにしても最近getした本はどれもこれも面白くて
つい語りたくなりますなっ(笑)
おかげでじっくり書こうとして旬を逃すワケですが(笑)(^^;)
まぁその内の過半数は「放蕩オペラハウス」さんか「DAIさん帝国」さんか
「フラン☆スキン」さんで紹介されてそうだなぁ―――
―――おわ!Σ( ̄ロ ̄; ホントにスデに紹介されてるっ!(笑)
いや、別に構わないんだけど(^^;) ある意味メジャーな作品だし。
ただ早目にgetしてたのになんてふがいない>σ(^^;)
って思ってみたり。まぁイイんだけど(笑)
とりあえず感想も書いてないのに画像アップするのは気が引ける―――
つか引けてきた(笑)ので、とりあえずタイトルだけ記して
後ほど改めてアップすることにします(^^;)とほ

今日getを含めて最近get系。
「カルバニア物語(9)TONO
魔法使いの娘(2)那州雪絵
放課後保健室(1)水城せとな
「めがねっ娘まみれ アンソロ」
ひぐらしのなく頃に 私的捜査ファイル(仮)」
成恵の世界(7)丸川トモヒロ
陽だまりのピニュ(1)こがわみさき
秋葉原いちまんちゃんねる 宮下未紀
ああ探偵事務所(7)関崎俊三
「お素敵ダーリン 藤崎真緒
「ストーリー 戸田誠二
「オンラインな彼女 むつきつとむ
電撃大王2月号」
テックジャイアン2月号」
「♭38℃ 月野定規
「同人誌バカ一代 岩田次夫
「ういういdays(2)犬上すくね
「家庭教師濱中アイ(2)氏家ト全
妹は思春期(5)氏家ト全
「ごきげんよう(3)アンソロ」
「KanonWonderThree(2)貴島煉瓦」

―――こんなものか。意外に少ない・・・のかな?(^^;)
まだまだ買い損ねてる本もあるしなぁ・・・来週コミケだってのに(笑)