julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

げんしけん最終回(^^;)

結局なんだったんだろうねぇ・・・。
最終回はさすがに作画も盛り返したようで―――ってせめてこのくらいのレベルで
やって欲しかったなーと。くじあん絡みで番組内で作画について言及してたけど
実際に本編で言われても痛い痛い。
あれって最後まで崩れないでいた作品が言えるワケで、先週までの惨劇を
観ている方からすればただただ痛いワケで。
ほんとスケジューリングで損してる番組だよなぁ。
ちなみに同じように「最終回だけ作画が持ち直し云々」って言ってたニニンがシノブ伝
最終回も少々痛かったけど、まだマシだったけどな(笑)(^^;)


ま、とりあえず終わったワケで、これで今後このアニメについて考えなくてもイイワケで。
もういいや記憶から無くしちゃおうって方向で(^^;)
しっかし結局コミフェス(コミケ)参加までは描かないのね。何とも中途半端。
火事編も先週がああだっただけに今週の感慨深さがまるっきり感じられないのも
なんともはや。で、オギーの背後姿は何? サービス?
原作とは違う入り方だけど、ま、そんな事はささいな事だよな(^^;)
ま最後のシーンでひよりんの声が堪能出来たのでそれでいいや(笑)<ぉ