julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のgetー(^^;)

3冊です・・・なんか、もう・・・自分で自分がいや(笑)
まぁそのウチ一つは新規の4コママンガなんですが(^^;)
さすがにアタマが疲れてくると4コママンガに手をだしはじめますな。
ストーリーを追うのが疲れてきますしね(^^;)
そういや昨年もとある4コマ漫画家にハマって毎日のようにその人の本getしてたなー。

ただ問題があって・・・そろそろ店頭にある4コマ漫画で好みの作品は
ほぼgetしつくしたってとこかなー(^^;)
やっぱ好みもあるので、さすがに限られますからねー(^^;)
なんで今4コマ漫画に対して飢えてます―――故に敷居値が低くなってて妙に危険(笑)
通常なら微妙なラインまで手を出しそうに・・・あぶないあぶない(^^;)
来週コミケだってのに余計なモノにまで手は出せませんって―――と言ってみるテスト(^^;)